オープンガーデン

ちょっとしつこいけどお出かけphotoの続きを・・・
   
ガーデニングショウの翌日、国分寺の田端さんのお庭
open garden 「カフェ・ローズガーデン」に花ともさんとおじゃましました。
   
小鳥がさえずり花の香りがするのですぐわかりましたが・・・
このアプローチの先に何があるんだろう?とワクワクしますね
b0178339_14385551.jpg


入り口のアーチ/ テイカカズラに大輪のバラ
b0178339_1573573.jpg

ツワブキの斑入りと銅葉の組み合わせ・この色使い!~いいですねぇ~
b0178339_1612816.jpg

メルヘンの世界に迷い込んだような素敵なお家とつるバラ
b0178339_1641525.jpg

園芸誌でもよく紹介されるお庭だそうですがこちらも何かで見たような?
b0178339_15104674.jpg


田端さんの植物への愛情が伝わってくるようなとっても居心地の良いお庭でした。


最後に
花ともさん宅の素敵なバックヤード
b0178339_174299.jpg

       
花ともさんのお人柄がつないでくれた素敵な出会いに感謝・感謝のtama_ajisaiです。
[PR]
Commented by ki-mama1225 at 2009-05-18 21:56
うぷぷ・・・ワタシも本日、ココに伺いました~♪
でっかいヒューケラや、ワイルドベリーにびっくりでしたよ。
たまさんは、自分で掘ったそうですが・・・私は、花友に掘らせて・・・
たくさんお土産に頂いてきちゃったデス。(笑

↓K先生の講座で作られたそうですね。シュテキ~♡
Commented by tama_ajisai at 2009-05-18 23:10
☆iceberg-nさんへ
ガーデニングショウのブースのひとつですって紹介したいくらいよ!
ニューサイラン、いいじゃ~ん☆ミ さすがです。
まだまだ続くガーデニングツアー。体調を整えてがんばりましょう!!
Commented by tama_ajisai at 2009-05-18 23:26
☆ki_mama1225sさんへ
うぶぶ・・・でしょ(笑)
何を隠そうわが家の植物は大半がこちらからやってきた
由緒正しき子達なのです。

ありがとうございます。初心者ゆえ、ワケがわからなくて・・・
薔薇ショーの ki-mamaさんの作品とっても素敵でした。
他の方々も作品をみながら『花もいいけど、こういうがいいよねえ。』って好評でしたよ。     また、素敵な作品見せてくださいね(^o^)/
Commented at 2009-05-19 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-19 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tama_ajisai | 2009-05-18 17:12 | おでかけ | Comments(5)