人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン その前に

昨日の朝・夫が「バラクラのバラが咲いてるんじゃないか?」というのです。
前日の疲れが残っていたのですが・・・はいはい行きましょう!!

夫はドライブが好きなんですね。
景色と空気の良いところならどこへでも・・・お任せです。
八ヶ岳 向こう側が蓼科です。
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン その前に_b0178339_1248522.jpg

さて、どこのおそばを食べようか・・・
 お気に入りのお店は案の定・店外で順番待ちの人がいたので、白樺湖方面へ
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン その前に_b0178339_13441171.jpg

道路ぎわに石臼挽き純手打ちそば やまなみの看板
おなかペコペコだったので迷うことなく飛び込みました。
お昼時なのにお客さんが少ない・・・お味は?

ベリー・グッド(^_^)v・のどごしの良い正統派信州そばです。
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン その前に_b0178339_12564021.jpg
せいろ(850円)を頼んだのですが、
あとひくおいしさで、ふたりでもう1枚
(500円)追加しました。(写真)

ごちそうさまでした。





正面はこちら・白樺湖の目の前・私達は反対側の入り口から入ったようです。
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン その前に_b0178339_1330161.jpg


さておなかもいっぱいになったのでいざバラクラ
写真がたくさんなので次へ続きます・・・
by tama_ajisai | 2009-06-08 15:14 | ごちそうさま | Comments(0)