蓼科高原 バラクラ イングリッシュガーデン

さてさて、お天気もいいし、入園者もほどほど。じっくり見て回りました。
2周目といいながら歩いている人たちもいましたよ。

バラクラのHPでも同じ日の様子が出ているのでワタクシ目線で・・・

植物の勢いがすごいです!!
b0178339_1523169.jpg

バラの開花はこれからのようですが原種のバラ?は満開でした。
b0178339_15222657.jpg

レストランの柱:ハニーサックルとクレマチスが巻きついてました。
b0178339_1642104.jpg
b0178339_15343526.jpg









白樺林の中
ベンチでくつろぐ人たちがあちこちに・・・かくいうワタクシもベンチでひとやすみ。
b0178339_16391016.jpg


木陰にさりげなく咲いていた白いヤマアジサイ
b0178339_15511521.jpg

ポールズ・ヒマラヤンムスク
  シュートがすごい
b0178339_15404342.jpg

輝くボリジ
b0178339_1614365.jpg
  ホスタ
b0178339_1620971.jpg










本当にいいお天気でした。
b0178339_1627611.jpg

6/19~22のフラワーショーの頃はどんな風になっているのでしょう?
楽しみですね。
[PR]
by tama_ajisai | 2009-06-08 16:47 | おでかけ | Comments(0)