ガーデニングツアー/香草庵さんへ

昨日の続きです。

かしまし娘(花とも・妹・ワタクシ)&名ドライバ-の夫が
バラクラの前に立ち寄った先は・・・☆

まず、いつもの香草庵さんのお庭にちょっと立ち寄り。
b0178339_13551481.jpg

これを見て「ロサ・〇〇〇・・・」とすらすら言えたお父さんがいました。
     尊敬のあまり一歩引いてしまったワタクシ。
なんていう名前だったんだろ?聞けばよかった! とってもきれいなバラでした。
b0178339_13585484.jpg

ベジタブルガーデン
        手作りのいちごの棚・なあるほど
b0178339_1491116.jpg

あそび心と発想がいいですね。写真がいまいちだけど楽しい会話が聞けそうでした。
b0178339_15443173.jpg

壁面を覆うクレマチスが空まで届きそうです。本当にいい天気!
b0178339_15272094.jpg


    夫がうわごとのようにヒヤシカモナン・冷やし鴨南
    つぶやいていましたが、  「はい!次・行きます。」
[PR]
by tama_ajisai | 2009-06-22 16:03 | おでかけ | Comments(0)