ガーデニングツアー/Garden・ひぐらしさんへ

さてさて、バラクラの前に立ち寄った次のポイントは
Gardenひぐらしさん
諏訪南インター近くのバラがたくさんのカフェ。
こちらで遅いお昼をいただきました。
ワタクシの背丈ほどもあるポピー
b0178339_16181754.jpg

ちょっとこっち向いて
b0178339_16192088.jpg

植物の勢いがすごい!
b0178339_1621695.jpg

名前がわからないのですが、ホイップクリームのようなつぼみ
b0178339_16212268.jpg

優しい色合いと花びらの質感が上品です。
b0178339_16214394.jpg

今回は正面から入らなかったので、春にお邪魔したときの正面の様子と室内・・・
b0178339_16375254.jpg

b0178339_16381342.jpg

  
里山の山ふところに抱かれた一軒家なので、とっても静かでのんびりできます。
しかし、のんびりする間もなく前日、先にアップしたバラクラへGO!!でした。

      ガーデニングツアーのおまけの話はまた明日。
[PR]
Commented by ひぐらし at 2009-06-27 00:47 x
先日はありがとうございました。バラの後のあじさいも綺麗ですよ。
是非またお出かけください。
Commented by tama_ajisai at 2009-06-28 02:12
☆ひぐらしさんへ☆
こちらこそ。あじさいも色鮮やかなのでしょうね。
またお伺いします。
by tama_ajisai | 2009-06-22 16:50 | おでかけ | Comments(2)