ちょっと八ヶ岳方面へ-2

美味しいおそばをいただいたあとは、
ここまできたら言わずと知れた八ヶ岳倶楽部ですね

中庭中央の木に突如出現!!
多肉のトーテンポール?遊び心のセンスが光ります。
b0178339_12511063.jpg

果樹コーナーにはジューンベリーを始めベリーちゃんがいろいろありました。
ここの空気を吸っているだけで美味しい実がなりそうですね(笑)
b0178339_12565383.jpg

雑木林の中には可愛らしいコアジサイがたくさん咲いていました。
開花期の短いこの花を見られたのはラッキーでしたね。
b0178339_12494076.jpg

b0178339_13285230.jpg

b0178339_13365612.jpg

更紗ウツギ:ウツギとは思えない華やかさ。
b0178339_13431612.jpg


最後は清泉寮で、お決まりのソフトクリームを食べて岐路につきました。
[PR]
Commented by ronsard at 2009-07-05 14:22 x
こんにちは!コアジサイ、素敵ですね。以前見た時なんとうつくしい・・・と感激しました。今年は残念ながら行けそうにもありません。お蕎麦はいつか行ってみますね。
Commented by tama_ajisai at 2009-07-05 18:10
ronsardさん・こんにちは!
コアジサイ・茎まで綺麗なんですよね。
優しい色合いがなんともいえませんでした。

お蕎麦屋さんは店内の雰囲気が良かったです。
by tama_ajisai | 2009-07-05 13:44 | おでかけ | Comments(2)