人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと模様替え

今日も雨が降ったりやんだり。
こんな天気なので得意の模様替え。
暴れて出入りのじゃまになりつつある玄関前の
ドドナエアのコンテナをちょっと・・・
ちょっと模様替え_b0178339_22141471.jpg

雨どいのところまで移動してみました。
そしてほかの植物に隠れていたバフビューティーのオベリスクをどかして、
ちょっとすっきり  

フウチソウは別の鉢ですが、この場所だけ植物版・フラガールみたいになってる(><)
全体的にすいたほうがいいみたい。
ちょっと模様替え_b0178339_22123171.jpg

オベリスクはこちら。
モナルダと生け垣の間に。

建物のそばはみんなコンテナなので移動が簡単なのですが、
力持ちのワタクシはこんなものまで一人で動かしてしまうのですね(笑))
ちょっと模様替え_b0178339_22253539.jpg


きのうのトンボちゃんがコルジリネでひと休み。
またワタクシに気づいてカメラ目線? ペットになる?
ちょっと模様替え_b0178339_22455846.jpg

Commented by ki-mama1225 at 2009-07-29 09:30
植物版・フラガールとは・・・うまい!(笑
ウチも涼しげなので、フウチソウは、玄関においてあります。
大きなコンテナ・・・よいしょよいしょ・・とひとりで運んじゃいますが、
突然アチコチに痛みがくるときがあります。
お互い気をつけましょう~♡

こんな天気なので、写真を撮るのもひと苦労ですね。
Commented by tama_ajisai at 2009-07-29 10:01
笑ってくれてありがとう!
自分でもおかしくて笑っちゃいました(^^)v

そうなんです、今朝は腰が重くてストレッチをしてから家事を始めました。
お互い気をつけましょう。
by tama_ajisai | 2009-07-28 23:01 | | Comments(2)