朝夕、涼しくなってきました。

今朝も爽やかで、植物たちも深呼吸しているような感じがしますね。
バラもまた元気に咲き始めています。

ヘルシュレン:四季咲き
   花が開いたときの中心がポテッとしていてかわいいんですよ。(昨日)
b0178339_7302764.jpg

   こちらが満開(今朝)
b0178339_781335.jpg

プリンセス・オブ・ウェールズ:四季咲き
   この子は休むことなく次から次へと清楚な花を咲かせています。
b0178339_735746.jpg
           
昨日、開花していたヤマユリ
   こぼれダネでごっそり増えて、いまや雑草のように引っこ抜く始末。
   欲しくて道端から連れてきたんだけど、こうなると・・・フクザツ。
b0178339_7311939.jpg

[PR]
Commented by coco_lohas at 2009-08-21 10:03
お庭の花たちが賑やかでいいですね。
どちらもバラらしいバラ(私のイメージの中では)で、楚々として綺麗です!
あ、それからアオムシちゃん残念でしたね。
自然は優しくもあり、時として厳しい時もありで、私も教わる事が多いです。
Commented by tama_ajisai at 2009-08-22 09:32
☆cocoさんへ☆
ありがとうございます♪
どちらも香り、姿ともにバラらしいバラです。
こんな写真でお分かりいただけて嬉しいです♪

アオムシちゃんはその後ありんこ達のご馳走になって自然界に帰って
行ったのでちょっと救われた気分になりました。
自然の営みって計り知れないものがありますね。
by tama_ajisai | 2009-08-21 07:47 | 花と葉もの | Comments(2)