雨ですね。

きのうはあんなに暑かったのに
今日は一転して雨・しかも肌寒いですね。

ユーパトリウム・チョコラータが満開です。
他の植物との組み合わせが花束のようで、気に入ってます。
白いバラは、プリンセス・オブ・ウェールズ
b0178339_1512745.jpg

アサギリソウ・オーレア挿し木したものが根付いたみたいで、ちょっと嬉しい(^^)v
b0178339_15352550.jpg

こちらがお母さんアサギリソウ
先日作った寄せ植えの足元にいます。
鉢を替えて間口が広くなったのでちぢみ笹・シルキームーンを追加しました。
コブロスマ・コーヒーの色が濃くなってきました。
b0178339_15361477.jpg

もうひとつ嬉しいのがこちら
ミョウガはもう時期がすぎて葉っぱが枯れてきたので見苦しいのすが(><)
その足元からクリスマスローズの苗が顔をのぞかせていました。
   こぼれダネから出てきた苗がこんなに大きくなって・・・花はどうかなぁ?
b0178339_1551532.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2009-10-02 17:00 | | Comments(0)