強烈な台風接近中!

今日は天気予報どおり冷たい雨ですね。
今週は強烈な台風18号が日本に接近ないしは上陸するんですって!

            どうしよー!! 
  最接近する木曜日はガーデンメッセのガーデニング講座の日。
  電車で行く予定なのですが、中央線は大雨になると止まってしまうのです(T_T)

人に迷惑をかけず、家事もまじめにやって良い子にしています。
だから・・・神様・仏様・天国のたま様・・・どうか台風を追っ払ってください m(_ _)m

b0178339_18152040.jpg     
(あのねぇ・台風はハエや蚊じゃないんだよ)






生け垣の際でシュウメイギクがたくさん咲いてました。
b0178339_18155746.jpg

去年、友達からもらったピンクのシュウメイギクも咲いてました♪
どこに植えたのか忘れていたので、良かった。あとでタグをつけておきましょう。
b0178339_18164376.jpg

こぼれダネで出てきたリナリア
あちこちに出ているのですが来年まで消えないで残ってくれますように。
b0178339_18171287.jpg

7月にガーデンアンドクラフツで買ってきたアカンサスモリス
小さな苗だったのでがすくすく育っています。来年が楽しみです。
b0178339_18173990.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2009-10-05 18:19 | | Comments(0)