秋の長野へ・・・ガーデンソイルさん

この連休はまさに台風一過のガーデニング日和りですね。

9日から1O日にかけて妹家族と恒例の『佐久の秘湯でマツタケ』の旅に
加え憧れのガーデンめぐりをしてきました。

台風一過の晴天で気を良くして♪まず向かう先はガーデンソイルさん
               長野自動車道姨捨SAから眺める長野・須坂方面
b0178339_9383740.jpg

b0178339_953293.jpg 

家を出て2時間ちょっと、
上信越道・須坂長野東インタ-をおりて5分で到着~!!

ところが同じ時間にスタートしたのに
東京からやってきた妹達のほうが
早く着いていました。

休憩ナシで猛スピードでかっ飛んで
きたそうな!? 凄い意気込み(@_@


この先にどんな世界が広がるのでしょう?わくわくドキドキ
b0178339_109956.jpg

道具もていねいに置かれて・・こんなところに庭に寄せる思いを感じます。
b0178339_1053462.jpg

曇り空になってしまいましたが、なんともいえない秋の風情に
何をどう撮っていいのか・・・ハイテンションになってしまったワタクシ
b0178339_959256.jpg

ミナズキ?の紅葉とたくさんのグラス類
b0178339_1029430.jpg

りんごとタカノハススキ・・・たまらなく秋
b0178339_9595131.jpg

なんて素敵な・・・言葉では表現できません。
b0178339_10301469.jpg

b0178339_10305080.jpg

b0178339_10314378.jpg

ガーデンからショップをのぞむ。
b0178339_9581734.jpg

このナチュラルな雰囲気の中で個性的なダリアも優しくみえます。
b0178339_10554293.jpg

ショップには素敵なグッズがたくさんありましたよ。
b0178339_10521559.jpg

ナチュラルって一口に言うけれど、丁寧な作業があってこそ成り立つものなんだなぁと
再認識したワタクシです。
物静かなオーナー様のお人柄がこのガーデンそのものもという感じがしました。
また季節を変えてお邪魔したいと思います。
b0178339_10573158.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2009-10-11 11:55 | おでかけ | Comments(0)