恋するミニバラ

秋バラがチラホラ咲いています。

恋心・四季咲き・立性
今年は何度も立ち位置をずらしたので花つきが悪かったのですが
ソフトボール大の大輪のバラは人目をひく華やかさがあります。
派手なバラが欲しかった初心者のころ購入したものです。
b0178339_2275520.jpg

ミニバラのマザーズ・デイ・上の写真の足もとに写っています。
色は白なんですが、なぜか、時々ピンクになってしまうのです。
上の大輪のバラに恋心を抱いて自然交配しているみたいです(^^)
b0178339_2271474.jpg

こちらはお気に入りのフェリシア:四季咲き・半つる性
ちょっとお疲れモードの花姿ですが、良く咲いてくれます。
淡いピンク色に心和みます。
b0178339_22102675.jpg

[PR]
Commented at 2009-11-10 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-10 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-10 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama_ajisai at 2009-11-10 22:28
☆鍵コメSさんへ☆
3日坊主のワタクシが毎日パソコンに向かうなんて・・・
自分でも信じられないくらいなんです(^^;
遠方にいる友達などへのワタクシの安否情報でもあるので
内容はいろいろですが、楽しんでくださいね!
by tama_ajisai | 2009-11-09 22:35 | 花と葉もの | Comments(4)