人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野 : ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガーデン

おなかを満たした私たちは
今回の目的地ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガ-デン
HPの雰囲気から期待感MAXの私。

化粧品会社の癒しのガーデンとのことで予約制です。
訪れる人が少ないのでのんびりできます。
安曇野 : ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガーデン_b0178339_20323170.jpg

塔の展望台から眺めるガーデン。
安曇野 : ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガーデン_b0178339_2024263.jpg

安曇野 : ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガーデン_b0178339_2024340.jpg

オキナグサ
こちらでは地植えでも毎年出てくるのでしょうか。
道路際の花壇にも植え込んであったのですが・・?
安曇野 : ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガーデン_b0178339_20245011.jpg

針葉樹のコーナーは、「オペラ座の怪人」の場面を彷彿させる雰囲気
思わず ~クリスティーヌ♪~クリスティーヌ♪と口ずさみたくなりました♪
安曇野 : ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガーデン_b0178339_20252453.jpg

下草好きの私としては木々の足元の植栽が淋しかったのでちょっとザンネンでした。
『ここはナチュラルヒーリングガーデン!ヒーリングですtama_ajisaiさん!』
あ・・(・_・;
葉っぱの裏側まで見て歩く貪欲なガーデナーはヒーリングにはならないわけですね(^^;

これで「安曇野編」はおしまいです。
帰りの高速道路は観光地からのUターンの車がとっても多くて
塩尻あたりで久々に渋滞にはまってしまいました。

次はいつものバラクラです。
Commented at 2010-05-07 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-07 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tama_ajisai | 2010-05-06 20:54 | おでかけ | Comments(2)