狭い通路にも植物がたくさん・・・

きょうも良いお天気でしたね。
今日は生け垣と家の間の狭い通路でいろいろ見つけました。
まずはこんな感じですね。両側にたくさん植物があります。
プランターの中のゴーヤもツルが延びてきたのでネットをはりました。
b0178339_18112177.jpg

生け垣の足元には宿根草などがたくさん出てきました。
b0178339_18575598.jpg

掘りあげて冬を越したダリア手前はネメシア
b0178339_1953033.jpg
株分けしたジギタリス(白)もなんとか咲きました♪
b0178339_18141838.jpg

消えてしまったと思ったアナベルが出てきました。良かった良かった♪
b0178339_18421218.jpg

ドドナエアの花
いつの間にか咲き終わってしまったみたいです。
b0178339_1816541.jpg

一番上の写真のつきあたりの場所です。
リナリアとアジサイ。
後ろの鉢はちょっと見にくいですが、左からオリーブ、ドドナエア、グンネラ
ここは細い葉っぱばかり集まってしまったけど・・・ま、いいか(^^v
b0178339_1815729.jpg


     鳩山総理大臣が辞任ですって!!(そんなものかと思ってはいたけれど・・・)
     次々と総理大臣が変わって日本の国の信用はどうなってしまうんだろう!?
     
        
[PR]
Commented by school-t3 at 2010-06-03 01:01
宝箱のようなお庭ですね。
羨ましいな^^
Commented by tama_ajisai at 2010-06-03 21:32
♪school-t3さんへ♪
ありがとうございます。
好きなものを植えていたらこんなことになってしまいました^^
by tama_ajisai | 2010-06-02 19:25 | | Comments(2)