人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス白万重が・・・!?

きょうも爽やかでしたね。
しかし!私の気持ちは晴れません。
というのも、いつぞやブログにUPしたクレマチス白万重
なんだか元気がないのです(T_T)

5日前は花が咲いていたのです。
たくさん咲いたらブログにUPしようと思っていたのに
クレマチス白万重が・・・!?_b0178339_19184115.jpg

それがこんな・・・(><)
このところの強風と夕立で茎がブチブチ折れてしまったみたいです。
クレマチス白万重が・・・!?_b0178339_19191220.jpg

でも足元の葉っぱは生きている☆  このままにしようかどうしようか・・・・?
クレマチス白万重が・・・!?_b0178339_19193569.jpg

去年、冬咲きクレマチスをここに植えて枯れてしまったことを思い出した私。
お昼もそこそこに大慌てで掘りあげて鉢にいれました。
株はしっかりしていたのですが地に根が張っていませんでした。

やっぱり移植はまずかったかなぁ。場所が悪かったのかなぁ。
結局、今まであった玄関のそばに戻ってきました。
クレマチス白万重が・・・!?_b0178339_19204392.jpg

                  お願いだから生きていてね♪
Commented by school-t3 at 2010-06-04 22:25
その愛情にきっとこたえてくれます。
秋までにはすっかり元気になるんじゃない?
Commented by tama_ajisai at 2010-06-04 23:03
♪school-t3さんへ♪
私の愛情はハンパないのでクレマチスもぼやぼやしていられないと
思います(笑)
多分秋までにはなんとかなるんじゃないかなぁ。
Commented by mamahase at 2010-06-05 10:29
tama_ajisai さん

大変!
私にも昨年起きた大事件・・
がんばって欲しいですね!!

復活の報告をお待ちします!!!

Commented by tama_ajisai at 2010-06-05 23:38
♪mamahaseさんへ♪
え~!?
mamahaseさんのところでも同じことが起きていたのですか~?
なんとも怪しげな様子ですが・・・
なんとか復活してくれるのではないかと期待を込めて見守っているところです(^^;
by tama_ajisai | 2010-06-04 19:37 | 花と葉もの | Comments(4)