ホッと一息♪

今日は朝から雨模様の空。時々パラパラと雨が降る程度。
外ではニイニイゼミの声がしています。
心地よい風が吹いてホッと一息ですね♪

あいかわらずチマチマした植物が好きなtama_ajisaiですが
ちょっと見ぬ間につるコケモモの実が色づいていました。
植えっぱなしで肥料もあげていないので酸っぱくて食べられません(><
b0178339_1613429.jpg

そばでエリゲロンがワサワサしています。
このナチュラルといえばナチュラルなコーナー。ジャンクな雰囲気が好きです♪
b0178339_16135087.jpg

こちらはワイルドオーツ
去年佐久のグリーンマーケットさんで買ってきて鉢で育ててみました。
b0178339_16141775.jpg

グリーンのプラ鉢でいかがでしょ♪
b0178339_16143515.jpg

グリーンつながりということで・・・(はぁ?)
グリーンアイス
虫にも負けず、夏の暑さにも負けず・・・今年は元気です。
b0178339_16145399.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2010-08-09 16:24 | | Comments(0)