人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお店-1

今日は用事ついでに花友さんとガーデンショップめぐりをしてきました。

先月も行ったガーデン&クラフツさんで腹ごしらえ。
1時前に行ったのですが駐車場は満車状態。
ランチメニューが人気のようです。

今回はピザとパスタを頂きました。ピザは普通かな?
パスタはカニの味がしっかりでていてまったりと美味しい
トマトベースのパスタでした。(カニが食べずらかったのがザンネンでした)
お気に入りのお店-1_b0178339_2219727.jpg

こちらのお店はセンスの良いガーデニング雑貨など店内にあるのですが
外をよ~くみると、たくさんの素敵な鉢や苗もあったのです。
8の日は鉢が20%OFFだそうです。
立派なコルジリネ。足元にはルリマツリ。
どちらも鉢植えですがルリマツリはこんな風に仕立てても良いのですね。
お気に入りのお店-1_b0178339_6163895.jpg

何気なく置いてあったイソギクの寄せ植え。
葉っぱだけの組み合わせ好きだなぁ。
お気に入りのお店-1_b0178339_620236.jpg

by tama_ajisai | 2010-09-09 23:18 | おでかけ | Comments(0)