人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内仲通りガーデニングショー(番外編)

このあたりからガーデニングショーを忘れて丸の内の雰囲気に
浸っております。
丸の内パブリックスクエアの緑の柱。
柱に植え込まれた植物が今年はボリュウムも出てきれいです。
とっても良いお天気でしたよ。
丸の内仲通りガーデニングショー(番外編)_b0178339_14194851.jpg

パブリックスクエアのアンティークショップ前のインコちゃんたち。
街と一体化してお洒落にみえます。ノエルもここに来るとおしゃれになるかしら?
丸の内仲通りガーデニングショー(番外編)_b0178339_14261514.jpg

街の中ではこんなベロタクシー(ドイツ生まれの三輪自転車タクシー)が
走っています。お洒落よねぇ~♪
丸の内仲通りガーデニングショー(番外編)_b0178339_13155431.jpg

あ!王子様が・・・・アルマーニのお店の入り口一面にかけてある写真でした。
手前のハンギングとのコラボいい感じ~♪ 私のお気に入りの写真です
丸の内仲通りガーデニングショー(番外編)_b0178339_13151358.jpg

ぺニンシュラホテルの前に止まっていロールスロイス
珍しさでひとだかりができていました。
挙式を終えた新郎新婦がこの車に乗り込むそうです。
「よろしかったら皆さんもごいっしょにお見送りを・・・」
と車を磨いていた紳士な運転手さんがおっしゃってましたが
丸の内仲通りガーデニングショー(番外編)_b0178339_1572830.jpg

丸の内見物で大幅に時間をロスしてしまった私達にはそんな余裕はありません。
お見送りできなかった新婚さんお幸せに~♪

日比谷公園へ、それいそげ~!!
by tama_ajisai | 2010-10-25 15:05 | おでかけ | Comments(0)