人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

今日は庭の写真もないので、忘れてならぬ我が家の記念日。

まずは、親ばかですが
ノエルはいつの間にか1歳になりましたあ~♪

2月に我が家にやってきた時は生後2ヶ月。
黒い羽もあって、ちょっと不細工。モコモコしていました。
遅ればせながら・・・_b0178339_19575538.jpg

そして、今年でちょうど1歳。
病気もせず健やかに成長しましたよ(^^
先日のクリスマスサンタと一緒に写真を撮ろうと思ったら・・・
何が恐いのか・・・逃げ腰です(笑)
遅ればせながら・・・_b0178339_20262225.jpg

最近のお気に入りの場所がここです。
私が外に出るために玄関に向かうと
なぜかここで待ってるんです。
遅ればせながら・・・_b0178339_19583257.jpg

はいポーズ!大人になったねぇ(^^♪
遅ればせながら・・・_b0178339_19584429.jpg

    ☆   ☆   ☆

そして、ついでに20日は結婚記念日でした。
私はセレモニーやイベントがとっても苦手なので、何もしないのですが
とりあえず、結婚当初から記念日には、毎年このワインで乾杯です。
     味覚的にはかなり甘いのですが、
     ま、甘かった?新婚時代を思い出すのにはいいかも(アハハ)
遅ればせながら・・・_b0178339_2015617.jpg

Commented at 2010-12-28 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama_ajisai at 2010-12-28 23:21
♪20:58の鍵コメさんへ♪
ありがとうございます^^
今思うと、なんて慌しいときに結婚式をあげたのでしょうね(笑)

あの時、私は恐れを知らぬ乙女でした(アハハハハ)
Commented by kadononeko at 2010-12-29 01:18
こんばんは~
ノエルクンなのですね。ハンサムです♪雪のように白くってきれい!

十二月に結婚記念日なのですね。思い出のワインとともに年が暮れていくのね。。。
今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by tama_ajisai at 2010-12-29 17:26
♪kadononekoさんへ♪
こんばんは~
「ノエル」は普通、女の子につける名前らしいですね。
自ら、水浴びをするのでいつも真っ白できれいなんです(^_^v

結婚記念日で唯一続いているワインで乾杯。
これだけですが、呑み助の私達にはぴったりです(^^;

こちらこそ・とても良いご縁ができて楽しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいいたします。
by tama_ajisai | 2010-12-28 20:38 | 日々のこと | Comments(4)