バラが咲いた♪バラが咲いた♪♪

今日はどしゃぶり。明日も・・・
開花したバラ達にとっては無常の雨です。

国際バラとガーデニングショーが始まりましたね。
早く見に行きたくて浮き足立っているtama_ajisaiです。

その前に・・・
先週からチラホラ咲いているバラたちを見てください。

一番先に咲いたのが、ジャクリーヌ・デュプレでした。
黒い点みたいなものはハチかな?
b0178339_0575779.jpg

     ヘルシューレン
     葉の斑もきれいに出てきました。
b0178339_0581326.jpg
      
     ?わからないバラ
     赤はちょっと好みではないのですが、一重は可愛いですね。
b0178339_0582953.jpg

昨日、咲いたバラたち。
     カージナル・ドゥ・リシュリュー
     マダム色大好きです^^
b0178339_0585628.jpg

     バフ・ビューティー
     今年は花数が多くて期待できそうです。
b0178339_0441249.jpg

     マチルダ
     ちょっと、ピンボケ
     雨のしずくが優しい色を引き立てているような・・・
b0178339_12539.jpg

とりあえずこんなところです。バラ図鑑みたいだなぁ!?
また、たくさん咲いたらUPしますね。
[PR]
by tama_ajisai | 2011-05-12 23:58 | 花と葉もの | Comments(0)