春の雪

昨日の天気予報通り朝起きたら白銀の世界。
ジャンジャカ雪が降っていました。
b0178339_1917264.jpg

小さな鉢の上にも5センチくらい積もっていましたよ。
ビールの泡みたいで美味しそう♪って思うのは私だけですね(^^;
b0178339_1910693.jpg

しかし、昼過ぎに雪も上がり、あっという間に溶けてしまいました。
やっぱり春の雪ですね。
↑は右側の枝のそばにあります。
b0178339_1951435.jpg

さて、ここで小さな鉢を使ってマジックです。
    ♪チャラララララ~ン♪チャラララララ~ラ・・♪♪ 

     そばにある枝を振りかざすと~ 
     あら不思議!?クロッカスが出てきましたぁ~。
     お見事~!!パチパチパチ
              すみません。ひとりで盛り上がっていました(^^;

過保護な私は、先日UPしたクロッカスのつぼみに
鉢をかぶせて雪除けにしておいたわけです。
明日、咲きそうですよ♪
b0178339_1903617.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2012-02-29 20:11 | | Comments(0)