バラが咲いた♪ミニバラさんたち

今日も爽やかなお天気でしたね。
湿度が少ないと、身も心も楽ですね~。

華やかなバラにばかり目がいってしまうけれど
ミニバラさんたちもきれいに咲いてます。

うちのクィーン・オブ・ミニバラ!?
ラベンダーカラー
今年も美しく咲いてます。
b0178339_22415276.jpg

たくさんツボミをつけてとっても元気!
b0178339_22424565.jpg

ラベンダーカラーのすぐ下に置いたマザーズ・デイ
本当は白なんだけどピンクになってます。
ラベンダーカラーと自然交配したというか・・・お人良しなんですね
あら!?花びらの中に小さなミツバチさん・・・あなたもお人よしねぇ(^^
b0178339_22431588.jpg

グリーンアイス
この子は決してほかのバラに同調せず、「唯我独尊」みたいなバラです。
b0178339_22461131.jpg

黄色のバラ
モッコウバラの足元で凛とした美しい姿で咲いてます。
b0178339_22445948.jpg

モッコウバラ(白)
今年の春に場所をかえたので今年はこんなものでした。
来年に期待しましょう♪
b0178339_22421356.jpg

[PR]
Commented by nen_randir at 2012-05-21 02:08
こんばんは。

ミニバラたちもたくさん咲いてきていますね(^^♪
僕はミニバラが苦手なので接ぎ木の苗をいくつか育てています。
それでもしょっちゅう病気でボロボロになってますが(^^;;

グリーンアイスだけは多少のことではへこたれずに元気です。
でも冬の世話がいまいちだったので開花は遅れていてこれからって感じです。
これからまだまだ楽しい季節ですね(^^♪
Commented by tama_ajisai at 2012-05-21 20:04
♪nen_randirさんへ♪
こんばんは。

うちのミニバラたちは病気には意外と強いのですが
気がつくと虫食いになっているんですよ(^^;

確かにグリーアイスは強いですね~。
このバラはこれから満開を迎えます。

まだまだバラの季節は続きますね(^^♪
by tama_ajisai | 2012-05-20 22:51 | 花と葉もの | Comments(2)