バラが咲いた♪ プリンセス・オブ・ウェールズと野バラ

今日は暑かったですね~。

プリンセス・オブ・ウェールズが咲きはじめました。
今年は、ほかのバラより出遅れているような気がします。
b0178339_20554228.jpg

いい香りがします。
b0178339_20555398.jpg

門柱前のウェルカムコンテナ
b0178339_20521054.jpg

去年の秋に緑化センターの寄せ植えコンペに使った小さな野バラを
(そのときは赤い実が魅力的だったけどね)
ウェルカムコンテナの中に植え込んでおいたのですが(こちら
まぁまぁ、とんでもないくらい成長しちゃってこの暴れよう!!
b0178339_2101952.jpg

でも、お花は意外と可愛いのでOKです(^^v
b0178339_2103396.jpg

足元にあった黄色のラナンキュラスやチューリップが終わってしまったので
代わりに、原村の苗やさんで買ったシックな色のネメシアを入れました。
実物は小豆色に近いです。
b0178339_21143612.jpg

スモークツリーは春先の新芽を虫ちゃんに食べられて消えてしまったのですが復活しました。
スパイダーマンみたいな(笑) ちょっとえげつない網目模様が
出ていないので今年はいい感じです。
b0178339_20531730.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2012-05-23 21:22 | | Comments(0)