バラが咲いた♪・・・恋心

きょうはなんだか眠くて眠くて・・・・

今日UPしないと出番がないのであえて一輪だけUPしますね。

初めてホームセンターで半額(ここが私らしい)で
買った京成バラ園のバラ。
昔からある大輪のバラです。古河庭園でも咲いてました。
b0178339_23564943.jpg

バラに知識のなかった頃、大輪の赤いバラが一番と思っていた私。
でも後になってたくさんの種類のバラがあることを知ったとき、
このバラは存在感ありすぎでちょっと敬遠したことも・・・

でも、最近、これはこれでいいなぁと思えるようになりました(^^
このバラみたいに熱く燃えるようなエネルギーが欲しいです

  ~ ♪ ~  ♪ ~ ♪ ~  ♪ ~ ♪ ~  ♪ ~ ♪ ~  ♪ ~  

追加です。
今朝の姿・・・こちらのほうがこのバラらしい色です。
b0178339_7355961.jpg

b0178339_742913.jpg

[PR]
Commented by 1223sora at 2012-05-26 22:06
こんばんは!!
珍しいお花がいっぱい咲いていますね。
どの画像も素敵です!!
手入れのたまもの。
手抜きのおうちゃくガーディナーでは、こんなに素敵なガーデンにはならないなぁ・・・と、反省。
ウェルカムコンテナ、素敵です。
憧れます!!
・・小松バラ園にも行って見たいです。
Commented by tama_ajisai at 2012-05-26 23:26
♪1223soraさんへ♪
こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます♪
暇があれば庭に出ているし、狭い庭なので
手入れしやすいのです(^^
小松はとっても居心地のよいお店です。
by tama_ajisai | 2012-05-26 00:10 | 花と葉もの | Comments(2)