今朝の庭(2)・・・かわいらしいバラたち

このところなんだか忙しくてブログのUPも間々ならない私。
話題はたくさんあるのですが、まずは自分の家の庭からね。

今朝の庭(1)の続きです

ロサ・グラウカ
今年は、ぽつりぽつりと順番に咲いてます。
b0178339_2256316.jpg

ミニバラ・舞姫
本当に¥直径1センチくらいの小さなバラ。
食べてしまいたいくらいです(笑)
b0178339_22494588.jpg

今年お初のつるバラ:芽衣ちゃん!
去年、『ブルーベルの林』からのkさんからいただいた子。
小松ガーデン、オリジナルの元気な四季咲きのバラです。
b0178339_2251459.jpg

思った以上にボリュウムがあって・・
しかもこんなにたくさんの花が咲いて・・・。
花が終わったら、ちゃんと場所を決めて植えないとね。
b0178339_2252068.jpg

kさん、とってもかわいらしいバラをありがとう!
是非、見にきてくださいね~(^^♪
[PR]
Commented by polepole-yururin at 2012-06-12 08:57
かわいいバラが咲いていますね。
我が家も今は小花のラベンダードリームとロビンフットが遅れて咲いています。
いつの間にかバラから百合の季節になりました。我が家は~。
Commented by tama_ajisai at 2012-06-13 08:49
♪polepole-yururinさんへ♪
一季咲きのバラは終わってしまいましたが
四季咲きのバラがちらほら咲いてます。
そちらはゆりですか~早いですねぇ(@@
うちはアジサイが咲き始めたところです。

きょうは梅雨の中休み・暑くなりそうです。
熱中症に気をつけましょう(^^/
by tama_ajisai | 2012-05-31 23:03 | | Comments(2)