バーバスカムの2番花

今日も暑いです。
庭もお疲れモードで、花も一休みです。
そんな中、バーバスカムの2番花が控えめに咲いてます。
30センチくらいの草丈ですけどね。
b0178339_10322376.jpg

何だろう?小さなアブ?が食事中でした。
b0178339_10322074.jpg

お~、いつぞや見かけたカエル君。
へミグラフィスの葉と同じ色になっています。
こんなところにいたのね。
b0178339_10325569.jpg

カメラに気づいて慌てて飛び出しました。
あら、意外と可愛い顔してたのね(^^
b0178339_10325174.jpg

最近のガーデニングの楽しみは
早起きすると小さな生き物に出会えることです(^^♪
[PR]
Commented by WonderfulSky at 2012-08-27 13:11
バーバスカムって花初めて見ましたけど、いいですね。
Commented by tama_ajisai at 2012-08-27 23:37
♪wonderfulskyさんへ♪
バーバスカムはいろんな種類があるみたいですが、
シックな色が気に入ったので初めて植えてみました。
by tama_ajisai | 2012-08-25 10:36 | | Comments(2)