人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部

この週末、県外に住む息子とお友達が遊びに来たので
毎度おなじみの八ヶ岳方面に出かけてきました。

いろいろ立ち寄ったのですが・・・
若者が一緒だと話が面白くて写真も撮り忘れてしまうほど(^^

その中からちゃんと撮影できた写真だけUPします。

清里大橋(黄色い橋)からながめる八ヶ岳
八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部_b0178339_1155794.jpg

清泉寮にて
みんなが上空にカメラを向けていたので見上げたら飛行機雲が・・・。
太陽の光とのコラボが美しいはずなんだけど、私のカメラではいまひとつですね(^^;
八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部_b0178339_11115878.jpg

牧草地では、行く夏を惜しむように皆さんのんびり歩いていました。
八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部_b0178339_1174243.jpg

八ヶ岳倶楽部
夕方だったので人が少なくて静かでした。
八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部_b0178339_1183125.jpg

木漏れ日に透ける桂の葉
八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部_b0178339_1184713.jpg

       ↓7月末に訪れたときに、咲きはじめだったタマアジサイ
八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部_b0178339_1132356.jpg

今回は満開の姿です。見られてよかった(^^♪
八ヶ岳方面へ・・・清泉寮と八ヶ岳倶楽部_b0178339_11155229.jpg

by tama_ajisai | 2012-08-27 11:53 | おでかけ | Comments(0)