人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なのに、いいのかな?

今朝も涼しかったです
久しぶりにうちの前から見える富士山
右側の木がちょっとお邪魔だけど、日の出前の姿です。
秋なのに、いいのかな?_b0178339_19263081.jpg

数日前から、モンキチョウが庭に来ています。
もう秋なのに、いいのかな?

大きなガやアゲハチョウのようにゆっくり止まっていることがないので
なかなかシャッターチャンスがありません。
ストーカーの如く、1時間もこのチョウを追いかけていたワタシです(^^;

バラの葉の裏に
目で追っていかないとどこに止まったのかわからないくらい
上手に隠れました。
秋なのに、いいのかな?_b0178339_19284637.jpg

オキザリスの葉の一部になってます。
やっと顔が見えたのでどアップで・・・
秋なのに、いいのかな?_b0178339_19482086.jpg

ナツツバキの葉の裏に
逆さまでも落ちないのね。
秋なのに、いいのかな?_b0178339_19291724.jpg

春に姿を見なかったので気になっていましたが
もう秋ですよね。いいのかな?
秋なのに、いいのかな?_b0178339_19293047.jpg

ノエル
羽が抜け変わっているので覇気がありません。
ゲージの戸を開けてって騒いでいたので開けてあげたら
「別に~・・・」って顔して知らんぷり。
いつもは待ってましたとばかりに飛び出すのに、変なの。
秋なのに、いいのかな?_b0178339_19293962.jpg

by tama_ajisai | 2012-09-27 19:41 | 日々のこと | Comments(0)