人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の雪

今朝は寒かったですね~。
それもそのはず富士山が雪化粧をしていたのですよ!!
ここは家の近くの田園地帯。
左奥の白いところは空き地なのでしょうか、ススキ野原になっています。
また、冬がくるのね。寒いのはいやだなぁ。
富士山の雪_b0178339_22554266.jpg

うちの生垣のキンモクセイの花がたくさん咲いてます。
ハナミズキと一緒に撮ったつもり
富士山の雪_b0178339_22574935.jpg

可愛いお花。ことしもいい香りがしています♪
富士山の雪_b0178339_2258634.jpg

Commented by polepole-yururin at 2012-10-20 14:15
きれいな富士と風景ですね。
秋晴れですね、空気が透き通っているようにすごくクリアーな状態ですね。
おにぎり食べたくなりました。
Commented by tama_ajisai at 2012-10-21 07:28
♪polepole-yururinさんへ♪
郊外に出るとこんな風景が広がります。
朝夕の冷え込みも増してきて紅葉も鮮やかになってきました。
おにぎりを持って紅葉狩りにでかけたくなりますね(^^
by tama_ajisai | 2012-10-19 23:05 | 日々のこと | Comments(2)