スィートアリッサムとランタナ

今日は雲の多い一日でした。
毎年こぼれダネで出てくるスィートアリッサムが今年もたくさん咲いてます。
b0178339_180113.jpg

夏、お疲れモードだったので思い切り刈り込みました。
最近、涼しくなったのでグンと草丈も伸びてふんわりいい感じです。
b0178339_1801139.jpg

夏の八ヶ岳のコンテストの参加賞でいただいたランタナ
アリッサムの群生の途切れたところに植えておいたら
かなり広がって、アリッサムと仲良く咲いてます。
b0178339_182119.jpg

地味なうちの庭にしては珍しく華やかな色で・・・何だかなぁっ?
って思っていたけれど庭のアクセントになっていいかなって感じです。
咲き始めはこんな感じで、色の変化が楽しいですね♪
b0178339_1822828.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2012-10-31 18:07 | | Comments(0)