庭の様子(2012・11・2)

秋も深まり、太陽の位置ががだんだん低くなってきました。
2時くらいになると日差しが生垣を通して入ってくるので
いつもこのあたりは明るい木陰になってます。
ユリの紅葉もいいなぁっって思いながらいつも眺めています。
b0178339_1762541.jpg

この雑然とした中で、センニチコウ・ファイヤーワークスが
ポツリポツリと咲き続けています。  わかりますか?

お花に詳しい花友さんのお勧めで初めて買ってみました。
なるほど、納得。次から次へと咲いて、いい仕事していますね。
b0178339_16455379.jpg

花後の枯れた姿も可愛いですね。
b0178339_1646265.jpg

センニチコウの足元にクジャクアスター!?(・・・だったような気がする)
う~ん、このお花がここにあったこと、忘れてたなぁ~。
気がつかなくて、ごめんね~(><
b0178339_16462951.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2012-11-02 17:14 | | Comments(0)