ありがとうございました!

先週は地元のコンテストに入賞して喜んでいたワタシですが 
昨日は、ひょんなことから出品した作品が
東松山ハンギングバスケットフラワーコンテストで
入賞したので、iceberg-nさんと妹と一緒に出かけてきました。

   出品に至るまでのいきさつを話すと長くなりますが、
   ひとえに声をかけてくださったiceberg-nさんのお陰なのです。

東松山市が主催する日本スリーデイウォークマーチという
数万人が参加する全国規模のウォーキング大会が毎年行われているのですが、
このコンテストはそのなかの企画として商工会主催で行われているようです。

こちらがコンテストの作品の数々。
全部で64作品くらいあったそうです。
b0178339_18321550.jpg

その中で入賞された作品をいくつかUPします。
みなさん素晴らしかったですよ。

こちらが最優秀作品
b0178339_1001956.jpg

埼玉県知事賞
b0178339_1028162.jpg

ハンギングバスケット協会理事長賞
b0178339_10271963.jpg

朝日新聞社賞
b0178339_10273733.jpg

そして、ワタシの作品
日本ウォーキング協会会長賞
    コンテストについて理解しないまま出品したうえに
    たいそうな賞を頂いてしまい、何だか申し訳なくて・・・
b0178339_18345553.jpg

これからはこの賞に恥じぬよう良い作品を作りたいと思います。
そして、チャンスを下さったicebergーnさんに心からお礼を申し上げたいと
思います。本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by PJmama at 2012-11-06 12:00
入賞おめでとうございます!
コンテスト入賞が続いている様子。
力をつけられてきたんですねえ。

しかし、ハンギングの優劣って私にはよくわかりません。
好き嫌いで言えば、最優秀作品はあまり好みじゃないし。
朝日新聞社賞の一カ所真っ赤っているのも落ち着かない。
目が肥えた人が見れば、納得なのかもしれないけど。
tamaajisaiさんのハンギングは大人のかわいらしさって感じで好きです。

八ヶ岳でまたコンテストに出られる祭は、前もって告知してくださいね。
今度は逃さず見に行きたいので。
Commented by tama_ajisai at 2012-11-07 00:26
♪PJmamaさんへ♪
ありがとうございます!
運が良かっただけなのですが、やっぱり入賞は嬉しいです♪

ハンギングはワタシにも良くわからないのですが
花友さん曰く、展示の段階でお花が咲いている事と
苗が元気な事は最低条件みたいですよ。
写真がいまひとつですが、皆さん力作でした。
大人可愛い♪この上ないお言葉です~(※^_^※

はい、今度は必ず、連絡しますね(^^
by tama_ajisai | 2012-11-04 19:00 | おでかけ | Comments(2)