雨の庭(2012.11.06)

朝から冷たい雨が降っています。
b0178339_10353597.jpg

寒河江が紅葉を始めました。
b0178339_10354837.jpg

寄せ植えに入れたメギ
b0178339_1036173.jpg

エキナセア
紅葉というより枯れ始めていますが季節の移ろいを感じます。
b0178339_103626.jpg

アロニエの実
うしろのナツツバキの紅葉が進んでいます。
b0178339_10362891.jpg

※11/4にUPした
  「東松山市ハンギングバスケットコンテスト」に入賞された作品の写真を
  いくつか追加しましたので、よろしかったら、またご覧下さいませ※
[PR]
Commented by school-t3 at 2012-11-06 13:42
あいかわらず素敵なお庭ですね~
Commented by saitamanikki2008 at 2012-11-06 14:26
こんにちは。
1枚目 庭が秋の風情を見せている綺麗な風景です。
寒河江など黄色く色付いた草花がポイントになって
秋の落ち着きを感じますョ。
Commented by tama_ajisai at 2012-11-07 00:31
♪school-t3さんへ♪
ありがとうございます。
息子曰く、カメラアングルで巷の人をだまくらかしてい
るそうなんですが~(^^;
Commented by tama_ajisai at 2012-11-07 00:38
♪saitamanikkiさんへ♪
朝、庭に出た時に黄色の紅葉が目に飛び込み、暫く見入っていました。
四季の変化を感じることができることに幸せを感じます。
by tama_ajisai | 2012-11-06 10:42 | | Comments(4)