人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにノエル

朝、7時の富士山
いつの間にかこんなに雪をかぶっていたのですね。
久しぶりにノエル_b0178339_1742635.jpg

富士山を拝んでから家の前のお掃除
  吹き溜まりになっているうちの前はこの時期はいつもこうです。
  風さんがご丁寧に枯葉をうちの目の前に集めてくれるので
  ワタシはこれをチリトリで取るだけ。(今朝は少なかったなぁ。)
  本当に助かります。
久しぶりにノエル_b0178339_17421986.jpg

ノエルのゲージの場所をちょっと変えました。
最近、自己主張が強くて・・・。朝から、外に出たいというので出してあげました。
久しぶりにノエル_b0178339_17423232.jpg

ソファの背もたれの上を鼻歌まじり?で楽しくお散歩♪上機嫌です(^^
久しぶりにノエル_b0178339_17431422.jpg

30分もしたらゲージの中をじーっと見ている。
朝ごはんを食べていないことに、やっと気づいたのです!
このあと中に入れてあげたら、ものすごい勢いで餌をついばんでいました(笑)
久しぶりにノエル_b0178339_18313490.jpg

夕方の富士山
うちのベランダから見ると電柱と近所の屋根が写ってしまうけど
たまには庶民的な富士山もいいでしょ♪
久しぶりにノエル_b0178339_17434895.jpg

Commented by kanaママ at 2012-11-16 23:24 x
お久しぶりです。
スバラシイ富士山!!
拝見するたびに、いつも思います。
こんなにも間近に見られるなんて、シアワセですね。
Commented by tama_ajisai at 2012-11-18 22:31
♪kanaママさんへ♪
お久しぶりです!
寒くなって、また美しい富士山が見られるようになりました。
日常生活の中に富士山がいるということ。
本当に幸せだなぁって思います。
by tama_ajisai | 2012-11-16 18:34 | 日々のこと | Comments(2)