お疲れさま~

先月末から
市主催の〔寄せ植えコンテスト〕に出品していた作品が帰ってきました。
       「また~?お好きね~!」な~んて声が聞こえてきそうな??

10/30から11/16までの長い期間、地元の竜王駅のコンコースに
こんな感じに展示されていたのです。
b0178339_23203757.jpg

37作品全部がチェーンでつながれ、防犯カメラも設置されて万全の体制。
しかし、期間中の水遣りは各自が行わなければならないのでちょっと大変でしたが
きれいな草花がたくさんあるので、毎回じっくりお花見をしてきました♪
b0178339_2320250.jpg

展示期間の長いコンテストは初めてだったので
美しい姿をキープできるかとっても心配でした。
     こちらはエントリーしたときに添付した写真。
b0178339_23494539.jpg

プランターとスタンドは市から参加者全員に支給されました。
ベースはみな同じなのに感性の違いでいろんな作品が並んで
見ていても楽しかったです。

ワタシがいいなぁと思った作品いろいろ。
b0178339_2330494.jpg

b0178339_23281878.jpg
b0178339_0125540.jpg

パパへのメッセージカードがあって・・・、可愛らしい作品に思わず笑顔になりました。
(園児がママと一緒に作ったみたいです。)
b0178339_2328294.jpg

背景が前面ガラスなので逆光になったりしてうまく撮れなかったので
このくらいしかUPできません。

そして
こちらがワタシのコンテスト作品終盤の姿。
一応、「佳作」という賞を頂きました。
長丁場でしたが、よく持ちこたえてくれました。お疲れ様~♪
b0178339_23284937.jpg

[PR]
Commented by happyroseline at 2012-11-19 14:36
こんにちは☆彡
素敵な作品ですね!!寄せ植えって育ったあとどうなるかも
ちゃんとわかってないと綺麗にできないものですよね。
すごいな!!
P
Commented by tama_ajisai at 2012-11-19 18:41
♪happyroselineさんへ♪
こんばんは!
ありがとうございます(※^_^※
たまに、花が咲き終わってしまったりして番狂わせもあるのですが・・・
今回は苗選びのときに、ツボミのチョコレートコスモスや
パープルファウンテングラスに出会えたので
皆きれいに咲きそろってくれて・・・ラッキーでした♪
by tama_ajisai | 2012-11-19 00:09 | 花と葉もの | Comments(2)