ハボタンのハンギングバスケット

今日は2度目のUPです。
最初に、↓のガーデンシクラメンのハンギングと一緒の記事にしてみたのですが、
作品別にしたほうが、あとで、自分で見て分かりやすいかなと
考え直して分けてUPしました。

12月に作ったハンギングバスケット
私にしては珍しい黄色系。全体的に明るい感じになりました。
いづれは、ドアにかけてお正月飾りにしたいなぁって思ってます。
   ハボタン、ビオラ、イベリス、白雪姫という名のヘデラ、つるコケモモ、
   ワイヤープランツ
b0178339_1549434.jpg

午後のやわらかい陽射しを浴びてコルジリネがきれいでした。
手前の輝く葉は君子ラン
b0178339_1672982.jpg

[PR]
Commented by VERANDAHER at 2013-12-27 14:04 x
こんにちは!

明るくて可憐な色合いのハンギングですね。素敵です〜。冬の陰鬱なお天気のなかでも、こちらのハンギングを見ると楽しい気分になれそうですね。ヘデラの白雪姫も使ってみたくなりました。

こちらの記事にリンクさせていただきました!

「冬のお庭&ベランダに彩りを添えるハボタンのハンギング」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

参考になりました。ありがとうございました!
Commented by tama_ajisai at 2013-12-27 18:50
♪VERANDAHERさんへ♪
こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます。
また、大先生たちと同じページにリンクしていただいて・・・
身にあまる光栄でございますm(_ _)m

これを励みにハンギングバスケット頑張ります(^_^v
by tama_ajisai | 2012-12-13 16:37 | 花と葉もの | Comments(2)