6月の清泉寮

きょうはまずまずのお天気ですが
また、寒くなるそうですね。

6月はブログの更新をお休みしていたので
その頃、撮った写真をUPしますね。

6/10清泉寮にて
季節はずれの菜の花畑が広がっていました。
b0178339_189284.jpg

突如現れたどこでもドア~♪
遊び心があっていいですよね(^^
b0178339_18113149.jpg

チビッコちゃんたちはドアを開けたり閉めたり♪
b0178339_18114837.jpg

昔こどもの大人も♪
見ている私まで楽しくなってきました(^^
b0178339_18123088.jpg

[PR]
Commented by 1223sora at 2012-12-18 18:32
ブログジャンル「花・ガーデニング」の新着記事から飛んできましたよ。
先日までジャンルなんて全く気にしていませんでした。
それが何気なしに覗くと、結構面白くて・・・・。
いろんな方のブログにおじゃましています。
・・・ほとんどヨミニゲ・・・というらしいですが。
娘たちが小さかった頃、1年に1回は行っていた清里方面です。
なんだか懐かしいなぁ・・・と。
Commented by tama_ajisai at 2012-12-18 18:49
♪1223soraさんへ♪
早速のコメントありがとうございます。
「花・ガーデニング」の写真をクリックすると新着記事がみられて
面白いですよね。私もほとんどヨミニゲです。
それにしてもたくさんの方がブログの更新をされているんだなぁって
感心しています。
清里はいいですよね。
明日は6月の八ヶ岳倶楽部を更新しますのでお楽しみに(^^

by tama_ajisai | 2012-12-18 18:18 | おでかけ | Comments(2)