メリークリスマス&オメデトウ!ノエル

きょうは♪♪クリスマス♪♪
♪♪をつけたけど・・・我が家はふだんとかわりない一日です(^^;

先日、息子がもらった可愛らしいクリスマスプレゼント
白いポインセチアの枝がひとつと、綿の枝が小さなポットに挿してあります。
b0178339_1875363.jpg

クリスマスといえばNoël
そして、うちのNoel(^^

ホームセンターの出生証明書で12月生まれとあったので
ノエルと名前をつけたこの子。もう3歳になったのです。
     あいかわらずフレンドリー。頭の上が大好きなのよね♪
b0178339_1883871.jpg

[PR]
Commented by 1223sora at 2012-12-26 06:17
おはようございます!!
息子さんがプレゼントされたというお花、すごくインパクトがあって・・・、こんなの欲しいです。
サンタさんも可愛い!!
コンサートやバレー鑑賞など、優雅な生活されていて羨ましいようです。
1月中旬に、こちらの文化会館でも宮本さん親娘のコンサートがあります。
一緒に行ってくれる人があれば、行ってみたい気分になりました。
Commented by tama_ajisai at 2012-12-26 18:11
♪1223soraさんへ♪
こんばんは!
とっても小さな寄せ植え?ですが個性的ですよね。
見るたび笑顔になります♪

たまたま続けて文化の香りあふれる空間に身をおくことができました。
素直に、幸せだなぁって思います。
宮本さんはこちらのコンサートではナビゲーター役でした。
演奏家として引退したとはいえ、娘さんのためなら一肌脱ぐのですね(^^♪
それはお得ですよ~!
近所だったらご一緒したいところです(^^

by tama_ajisai | 2012-12-25 18:23 | 日々のこと | Comments(2)