人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと二日

例年ですと、今頃は大掃除やお正月準備で忙しいのですが
今年は喪中ということもあって、というか、喪中にかこつけて
何もしていないのです。

 いろいろ、気になるところはあるのだけれど
 やる気も起きないし~、体も動かないので~
 え~い!もう目をつぶってしまおう!! 

と、開き直ったワタシです(^^;    
 
でも、せめて玄関先くらいは新年を迎えるべく
今月はじめに作ったハンギングバスケットを飾りました。
今年もあと二日_b0178339_15473087.jpg

玄関周りは今こんな感じ。
 (右側の東松山で入賞した作品はまだまだ元気。)
ちょっとだけ華やいだ雰囲気です。
今年もあと二日_b0178339_15474523.jpg

Commented by 1223sora at 2012-12-30 17:46
開いた途端に目に飛び込んできました!!
渋みのある、それで居て豪華!!
素敵ですね!!
こんなのが作れるなって、うらやましいです。
来年の事言うと鬼が笑うそうですが・・・・、4月から子守りも解放されるらしいです。
そうなったら、チャレンジしてみたいです。
来年は、花作りガンバリマス。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tama_ajisai at 2012-12-31 16:53
こんにちは~
ありがとうございます♪
なかなか満足のいく作品ができなくて四苦八苦しています。
いよいよ、お孫ちゃんたちから開放されるのですね。
今までできなかったことがたくさんできるようになりますね(^^
きっと何でも極めてしまうのでは・・・!?
来年のブログは盛りだくさんになりそうですね。楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします!
by tama_ajisai | 2012-12-30 16:13 | 花と葉もの | Comments(2)