小さな寄せ植え

今日は午後になって曇ってきました。
明日は雪が降るみたいなのですが・・どうなんでしょう?

小さな寄せ植えの中に入れておいたガーデンシクラメンが
霜にあたって調子が悪くなってしまったので↓こちらの鉢に
移して様子をみることにしました。
   この元気なガーデンシクラメンの隣りに、こっそり隠しました(^^
   相乗効果で元気になってくれるといいなって思ってます。
b0178339_18152777.jpg

そして、シクラメンの抜けたあとには、去年の暮れになんとなく買っておいた
プリムラ・マラコイデス(こちらもちょっとお疲れモード)を入れてみました。
b0178339_17593765.jpg

お花たちのおしゃべりが聞こえてきそうです(^^♪
b0178339_18124142.jpg

[PR]
Commented by agorakodomo at 2013-01-13 22:10
ほんとですね、お話聞こえそうです。
ガーデンシクラメンよみがりますように〜
Commented by tama_ajisai at 2013-01-14 11:37
♪agorakodomoさんへ♪
お花は見ているといろんな表情があって想像の世界が膨らみます(^^
ガーデンシクラメン、復活して欲しいものです♪
by tama_ajisai | 2013-01-13 18:37 | 花と葉もの | Comments(2)