アネモネ咲いた♪

きょうは穏やかなお天気でした。

1/17にUPした折れてしまったアネモネが
小さなコップの中で元気に咲いてくれました♪

朝のうちはこんな感じ。
『開く前の姿が可愛いな~』って思いながら写真を撮りました。
b0178339_15122644.jpg

そしてお昼になると気温も上がって
ほら!!満開♪
b0178339_15221273.jpg

真っ赤な花は苦手だったけど
見れば見るほど愛おしい。頑張ったね(^^♪
b0178339_1575770.jpg

[PR]
Commented by polepole-yururin at 2013-01-21 07:58
もうアネモネ〜早いのでびっくりします。
よみがえる花を見るとうれしくなります。
いいですね〜
Commented by saitamanikki2008 at 2013-01-21 16:53
こんにちは。
日当たり良く、暖かそうな窓辺ですネ~。
寒中にアネモネが見られ、暖かい気分 全開です。
Commented by tama_ajisai at 2013-01-21 17:42
♪polepoleさんへ♪
たしかに、そうですよね。
園芸店では温室育ちが並んでいるんですよね。
元気になった姿に、思わず笑顔になりますね♪
小さな花だけど、植物の力強さを感じます。
Commented by tama_ajisai at 2013-01-21 17:44
♪saitamanikkiさんへ♪
ここは、南向きなので日中の日が入ります。
この日は陽射しがやわらかくて気持ちが良かったです。
花の少ない時期に明るい色のお花はいいですね♪
by tama_ajisai | 2013-01-20 15:13 | 花と葉もの | Comments(4)