クリスマスローズの世界展

2/23土曜日は
サンシャインビルで行われていたクリスマスローズの世界展に行って来ました。
こちらも、初めて行きました。

前日のらん展からするとこじんまりとして、お花も地味ですが、
うつむき加減に咲くこんな姿。癒されます。(入り口にあったウェルカムコンテナ)
b0178339_17492390.jpg

う~ん、素晴らしい!!
こんなの作れたらいいよね~。
b0178339_1756387.jpg

白いコンテナが背景にマッチして、セレブな雰囲気をかもし出してます。
b0178339_180037.jpg

このブリキの使い方、勉強になります。
b0178339_1852960.jpg

こちらが最優秀賞
らん展の日本大賞に何だか似ているような!?
きれいですね~。
b0178339_17535286.jpg

ほかに、こんなのもありました。
b0178339_1885082.jpg
b0178339_18251428.jpg

b0178339_1893257.jpg

そして、今回ワタシが買って来たものは、クリスマスローズではなくて
個性的な葉の原種のシクラメンです!
数年前に消えてしまったので、今度こそ長生きしますように(^^
b0178339_18164974.jpg

他にも素敵な寄せ植えやハンギングバスケットがありました。
Moreから見てくださいね。






b0178339_18511890.jpg

b0178339_18524083.jpg

b0178339_18494960.jpg
b0178339_18502185.jpg

先生たちの作品だと思うのですが・・・惚れ惚れします。
私もこんな風に作ってみたいなぁ~♪
[PR]
by tama_ajisai | 2013-02-26 18:37 | おでかけ | Comments(0)