今年もダンサーの気分で

久しぶりに大忙しの週末だったワタシ

2/24日曜日には
恒例の体操教室の発表会があったのです。
20代から70代の元気な女子?の年に一度の晴れの舞台です。

家族の介護やご自身の体調の変化で参加者も減っているのですが
それでも8グループ・総勢100人以上の元気なおばちゃんが
結婚式場・ミラベルに集まりました!
b0178339_21174097.jpg

写真がいまいちですが
発表会の様子を記録としてUPしますのでおつきあいくださいませ。
      今年のプログラム
b0178339_1933144.jpg

AKB48の『ヘビーローテーション』の曲にのって、はつらつ(四捨五入)70代
こんな格好は、こんな時しかできませんものね(^^
舞台の人たちも、見ている私たちも楽しかったですよ♪
b0178339_18483958.jpg

ジュリーの雰囲気で・・・革ジャン決まってます!  なつかしの曲『ストリッパー』
b0178339_18392693.jpg

一番若いグループが色気たっぷりに  ♪ウィスキーが、お好きでしょ~♪
b0178339_18533765.jpg

NEWSの軽快な曲にのって タンバリンの鳴り物つきで♪ ワタシたちです(^^;
b0178339_19121292.jpg

発表会のあとは楽しいお食事タイム
アルコールがないので、ワタシとしてはちょっと寂しいけれど
そこは気のおけない仲間との楽しいおしゃべりで良い気分になれます
   お料理の写真は前菜のこれだけ・・・
   あとはお腹がすいていたので、ひたすら食べるのみでした(^^;
b0178339_1912560.jpg

みんなが健康でいられるって幸せな事です。
こんな私達を優しくご指導くださるI先生に感謝、感謝です。
[PR]
by tama_ajisai | 2013-02-27 19:56 | おでかけ | Comments(0)