クリスマスローズが咲きました!

きょうから3月ですね。
庭では新芽があちこちで顔をのぞかせています。

地植えのクリスマスローズはまだつぼみですが
鉢植えのブラックのクリスマスローズが咲きました!
この子はいつも一番乗りです。
b0178339_1653470.jpg

八重咲きのクリスマスローズ
草丈8センチくらいの小さな姿ですが頑張ってます。
去年は一重で、できそこないみたいな咲き方だったけど今年はいい感じ。
満開の姿が楽しみです♪
b0178339_167468.jpg

[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2013-03-02 11:27
こんにちは。
そちらは 早いです。
大変 綺麗に咲いてますね。
我が家は、やっとクロッカスが咲き始めた状態です。
クリスマスローズ ずっと先になりそうですが、楽しみな季節到来ですネ。
Commented by tama_ajisai at 2013-03-02 16:54
♪aitamanikkiさんへ♪
こんにちは。
クリスマスローズ、他にも咲き始めて、順調です。
うちの庭でも定点観測のようなクロッカスが咲きました。
いよいよ嬉しいお花の季節到来ですネ!
by tama_ajisai | 2013-03-01 16:19 | 花と葉もの | Comments(2)