クロッカスの親子・・・2

今日も良いお天気。
本当はしなくちゃいけないことが、たくさんあるんだけど
どうしても、家の中にじっとしていられなくてハナミズキの剪定などをしました。

さて、クロッカスの親子が二人?ふたつ?とも開花しました。
今まで、しみじみと眺めた事がなかったけれど、可愛いですね。
b0178339_16395643.jpg

『お母さん、きょうは、何だかいろんなものがたくさん見えますよ。』
『そうねぇ。あなたもやっと世の中が見えるようになったのね。
今日は啓蟄。虫さんたちが地上に出てくる日なのよ。良く見ていてね』
    ・・・みたいな会話してるかしら(^^
b0178339_1640129.jpg

[PR]
Commented by みかん at 2013-03-05 21:50 x
今晩は、クロッカス親子綺麗に咲きましたね、会話も楽しく読みました。
これからお仲間も次々咲いてくれて楽しみですね。
Commented by tama_ajisai at 2013-03-06 09:14
♪みかんさんへ♪
クロッカスの親子に心がほっこり!毎朝、ご挨拶しています(^^
日ごとに暖かくなってきてあちこちから花芽がどんどんあがってきて
次はどんな花が顔を見せてくれるか楽しみです。
Commented by school-t3 at 2013-03-06 17:48
先ほどはコメントありがとうございました。
記事を書き始めた時エキサイトの具合がとても悪くて
四苦八苦しているうちに誤送信してしまったようです。
別ウインドウを開いて書き終えてupしましたら
書きかけの方が公開されてしまっていました。
削除するに際して、やむを得ずコメントをコピー、
新しく公開した記事につけさせていただきました。
よろしくお願いします。

そういえばその前に↑のクロッカスさんにコメントしようとしたのですが
文字が入りませんでした。
最近時々そういうことがあります。

クロッカス可愛いですね。
ほんとにお話しているみたいです^^
Commented by tama_ajisai at 2013-03-06 18:56
♪school-t3さんへ♪
そうとは知らず、即、コメントしてしまって・・・お手数おかけしました。
ご丁寧にありがとうございました。

クロッカス、今日も楽しそうでした♪
私は、探し物がまだみつかりませ~ん!
by tama_ajisai | 2013-03-05 16:52 | 花と葉もの | Comments(4)