輝く白い花たち

きょうも良いお天気。
花粉もたっぷり、飛んでましたね。
ということで、マスクをして庭仕事をしたワタシです。

きょうは陽射しが強かったのか、白い花が輝いていました。

1月に作った小さな寄せ植えがモリモリ元気。
イベリスが、まるで女優ライトを浴びたようですよ(^^♪
b0178339_1924172.jpg

12月のハボタンのハンギングバスケットを解体して寄せ植えを作りました。
元気だったビオラやイベリスはそのまま使い
ガーデンメッセで見つけたプリムラ・マラコイデスを真ん中に入れてみました♪
b0178339_18365236.jpg

今月の始めにメッセの講座で作ったハンギングバスケット
オステオスペルマムの花の向きがいまひとつ・・・最近、何だかうまくいきません。
   マーガレット(まぶしいね~!)を始めて使ったのですが、
   根付くと、こんなふうに太陽に向かって花首を持ち上げて、動きが出るんですね。
b0178339_18502972.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-03-12 19:20 | 花と葉もの | Comments(0)