ひだまりの中で

今日はお天気だったけど、意外と寒かったですね。
ワンちゃんの散歩にダウンを着て歩いている人もいました。

このところの暖かさでのんびり咲いていたお花たちも
ひんやりした空気に、びっくりしたかもしれません。

花友さんからもらった斑入りのシャガが、
植えて、2年目にして、やっと咲きました。
 (地植えしたものは、今年も咲きません)
コンテナの中なので、花が小さいような気がしますが
なんともいえない、優しい色あい。いい感じです。
b0178339_19475285.jpg

クレマチス、プリンセス・ダイアナ
サマースノーの枝に絡みながら、順調に成長中です。
b0178339_19485313.jpg

植えっぱなしのチューリップ
ピンクは、アンジェリケ。
最初の年からすると、花の大きさは半分くらいになってしまいました。
つぼみはブラックパーロット。早く咲いておくれ~、待ってるよぉ♪
b0178339_19492315.jpg

自分でも植えたことを忘れていたアネモネ
去年の寄せ植えに入れたものを地におろしていたのですね。
ひら~っと、咲きました。きれいきれい(^^♪
b0178339_19493517.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-04-11 19:56 | | Comments(0)