ことしの寒河江はゴージャス

しなくてはいけないことがたくさんあるんだけど
どうも、じっくり取り組めなくて・・・庭に逃げ出してしまうワタシです(^^;

寒河江が順調に大きくなっています。
小淵沢の中山園で見つけたときは、10センチくらいの小さな苗だったのに
あっという間に大きくなって、3年前にふたつに株分けをしたのです。
b0178339_21501.jpg

こちらは↑の写真の奥にあるほう。
今年は鉢の中で4株に増えています。
やっぱり、株分けしようかなぁ。
それともひと回り大きな鉢に植え替えようかなぁ?
b0178339_2112167.jpg

この美しい葉、たまりませんね~。
見ているだけでリッチな気分になれるワタシです(^^
う~んゴージャス♪
b0178339_2181014.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-04-23 21:24 | 花と葉もの | Comments(0)