第15回国際バラとガーデニングショ―・ハンギングバスケット

最後は、私の楽しみでもあり、勉強にもなるハンギングバスケットコンテストです。
舐めるように、じっくりと、3回も見ました(^^

きちっと入っていてどの草花も活き活きしてます。
b0178339_8495420.jpg

額と植物がベストマッチング。アートです。
b0178339_8495642.jpg

シダ、ツワブキ、ナルコユリなど和の雰囲気がいいなって思いました。
b0178339_8503363.jpg

他の方にはないオリジナリティーあふれる手作りの背景
すごい技術です。
b0178339_8512338.jpg

こちらも↑の方(ご主人様)の手作り。愛を感じますよ~♪
b0178339_8513460.jpg

ふわっと大きな作品に沢山の方が写真撮影されていました。
b0178339_8515261.jpg

爽やかです。
b0178339_852425.jpg

会場の外にある
ユメミファクトリーさんの建造物と植栽。可愛いです。
こんな感じのものが8つくらいあったかな?
しかも、建造物をそのまま購入された方もいて!?人気があります。
b0178339_8525953.jpg

今年も、元気に出かけられて良かった良かった。花友さんありがとう(^^
b0178339_8564635.jpg

[PR]
Commented by 1223sora at 2013-05-19 21:11
ガーデニングショーがあることすら知りませんでした。
全てが素晴らしい!!
ゆっくり見せていただきました。
凄く嬉しいです。
ターシャさんの庭を特に見たかったです。
今日のハンギングも、すばらしい!!
ドンドン進化していきますね。
どれも素晴らしいけれど、私が1番欲しいのは上から4番目かな。
とっても優しい雰囲気でステキです。
Commented by tama_ajisai at 2013-05-21 00:17
♪1223soraさんへ♪
毎年、いろんな企画があって、まるで夢の世界です♪
ターシャの庭は、ナチュラルで、本当に良かったです。
ハンギングのレベルは年々上がっていって、見ごたえがあります。
4番目の作品、優しい色合いで、人柄が表れています。
by tama_ajisai | 2013-05-18 08:58 | おでかけ | Comments(2)