家の西側のバラ

家の西側にとりあえずで置いておいたバラたち
ふわっとしている葉っぱは、ブロンズ・フェンネルです。
b0178339_18275773.jpg

挿し木で頂いて、何年たったのかしら?
鉢植えですが、結局、地に根をはってしまい動かしようがないので
毎年ここでさりげなく咲いてます。

エクセルサ・・・可愛らしいバラです。
b0178339_18303066.jpg

一重の赤いバラ・・・あいかわらず名前がわかりません。
いただいたときは趣味じゃなかったけど、年とともに愛おしくなってきました(^^
b0178339_18313641.jpg


 【追 記】
明日
甲斐小泉の三分一湧水館で開かれる八ヶ岳ファーマーズマーケットに行ってきます。
今年は去年よりも出展者が多く、バラ専門の生産者も参加するそうですよ。

同時に開かれている八ヶ岳コンテナガーデンコンテストに出品しました。
今年は、去年にも増して素晴らしい作品が並びました。
ご覧下さいね(^^♪
b0178339_19291881.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-05-23 18:35 | 花と葉もの | Comments(0)